2018年7月10日火曜日

6/18ベベフィーチームがおくる『東日本ワークショップ』

ワークショップでベベフィママたちが思いっきり話してくれました。

『見てしまった!ベベフィーの世界。
ファミリーも変わる?!』

SADAスタート!
 べべも走る!
 走る!
 走る!

 踊っちゃお!

 小学生(学校が代休)がソーランをリード!
 ど真ん中におかれて、ガン見するべべ。
声も動きも大きい人に夢中です。

メタ活
マナイマ~ナウ!


オープニング

イヤロン帰国生がほやほや報告に来てくれました。
みーちゃんは、自分のがメタ活していったことで
英語がラクチンだった体験をシェアしてくれました。



ベベフィママたちのお話スタート

あゆ

 うねちゃん
 もかちゃん
ルクス

 ちーれい
 らっこん

司会チームのみんな、お疲れさまでした!












0 件のコメント:

コメントを投稿